

つ・い・に!!

ついに!
ついにですね!
私のほしかったものが!
落ちたですよー!
何だと思います?
それはね・・・





Tリンだよ☆





超うれしし!やっとでたよー!
いまさっき出たばっかだからテンション高くってごめんね!
いままで付き合ってくれたみんな
今日一緒にPTいたみんな

本当にありがとー!!!
特にね、しおんさんありがとね!出るまで私付き合うから!ほんとありがと><

ニャー

武器が!完成し・た・よー!


長かった・・・
自分で叩いてもなかなか+11ならないし
Gメンとかフレが叩いてもなかなか上がらないしだったけど!!
ジョカさんが+11してくれた!
本当にありがとう!
おかげで完成したよ!


うれしす!

次は頭作りたい!
あと8エポとペイン6もほしい!
がんばるぞー(・∀・)


CABALで初借金!金額が1G!
それをまず返済せねば!
稼ぐぞー!!!

ニャー

できちゃったよー!
職人トパーズオーブ!
おいたんありがとー!

でもまだ+11ならないから率埋めれないのよね・・・
上エク買っちゃったから早いトコ完成させたいんだけどなかなか・・・


んでんでんで!
おいたん、▼さん、王様、じょかん、たろさんみんなありがとー!
がんばって完成させるからね!

本当にここきてよかったなぁって思う!
みんな優しいし楽しいし!

なにが言いたいかと言うと・・・
みんな▼!!!

ちゃむーんくおりてぃ

ニャー



まずはコレを見ていただきたい
チャム



なんてかわいいチャムでしょう!


しかし問題はそこではありません
注目すべきはソファー!





そして現在
画像 547


にゃんと言うことでしょう!!!
これがちゃむーんくおりてぃ!!!




そろそろ新しいソファー買おうかな・・・

猫ですよ!

ニャー


かわいいは正義!つまり猫は正義!

猫がかわいいと、つい写真を撮りますよね?
で、撮ったチャムニケの写真を人に見せるとですね!
8割の人がニケの方がかわいいと言うのですよ!


確かに写真だとチャムさんは顔が黒いから上手に写らないし
なぜか毎回目つきが悪かったり、ムスッっとした表情になったりもしてる、けど!!!

チャムさんかわいいんですよ!
優しいし、ツヤツヤだし、フワフワだし!
なんかチャムさんのよさを伝えようと思ってもかわいすぎて言葉が出てこないです!
とにかく素敵なニャーなのですが
写真だけが残念・・・
あと遊びでマジ噛み&キックしてくるのも・・・
でもとにかくかわいいんです!


にーちゃんもかわいいですよ!
猫なのに表情豊か!


何が言いたいかと言うとですね・・・

131.jpg
画像 374
画像 442
画像 495


どや!かわいいやろ!!!

フリーエリア

プロフィール

ニケちゃむ

Author:ニケちゃむ
チャム猫 ニケ猫の中の人

ギルド   :D
活動ch  :15
好きなねこ :チャムとニケ
好きな飲み物:お酒

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
にくきゅう
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
